FC2ブログ

ねおんsoft制作日記

ねおんsoftの制作状況をお知らせします

shintyou.png

只今立ち絵作業中です。
身長とかそろえるのが何気に面倒なさぎょうですが、これを怠けるとバランスの悪い感じになっちゃうのでしっかり調整して描いてます。

←から雅、クロ、葵です。
紅葉はまだ未着手^-^)

ロリから順番に作成しとります^^


それではこの辺でノシ

執筆者:ことり
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
8月も残すところあと3日。

子供のころは夏休みは長く感じていたんだけど、大人になると一日が短く感じるのであっという間に夏はおわってしまいました。

紅葉が始まる前に夏の景色・風景素材を写真に収めないといけないですね。
まぁ、撮影しに行く暇がないのが現状なのですが・・・・・・・。。


日記書かないとまずいなーと思ってブログ開いたけど、特にこれと言って大きなことしてないので書く内容が薄くなって申し訳ない。。



執筆者:ことり
Ne83cut.png

サークル申し込み完了しました。
カットのキャラは制作中のゲーム「霊(たま)合う心の無糸(むし)絆」の
メインヒロインである「水無瀬 葵」ちゃん。

メガネロリっこです。

他にはツンなロリっこ・・・「涼風 雅」
無口・無表情な不思議ロリっこ・・・「クロ」
面倒見のいいお姉さんロリっこ・・・「火元 紅葉」

あれ、ロリっこしか・・・・・・

実際には攻略キャラは4人で内2人はロリです。
・葵ちゃんは同級生
・クロ・雅は年下
・紅葉は姉です。


これからも随時構成メンバーの誰か知らがきっと更新すると思います。
それではこの辺でノシ


執筆者:ことり
これから、作成状況についてどんどん報告していきますので、よろしくお願いします
